ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接5

本日もまた、事情をそれぞれに抱えた若くキレイな人妻たちが意を決して風俗面接に訪れる。長引く不況はごく一般的な家庭にもイキナリ不幸の影を落とす。肉棒を講習中に挿入をされても、彼女達に抵抗の気力は残ってなかった。
はじめて夫以外の男に跨り素股を教わり、男性器を咥えさせられる。それでも本番がない店だと聞いてた。それは彼女たちが最後まで守りたかった夫への操。実際のプレイ内容に関してほとんど知識がないウブな人妻たちは生活と家庭を守るためにお金が必要だという現実と耐えがたい羞恥、旦那への背徳との間で揺れ動く。
詳細はここ!

派遣型のヘルス嬢は現役女子大生




持ち前の明るさで言われた事を叶えようとオチンコをこすり、亀頭を舐めまわして、玉袋を吸い尽くす誠心誠意デリヘル嬢。お客のしつこい玩具責めに潮を吹いてもお客様を第一に思うサービス精神魂!恥ずかしがり屋であるのだけれどもお客さんの前ではちからいっぱい!現役の女子大生デリバリーヘルス嬢に扮した岩佐あゆみちゃんが、いたれり尽くせり、お客様の望みは誠心誠意ナンでも叶えちゃいます。一見の価値アリです!
続きを見るならこちらから

盗撮 本番しちゃったデリヘル娘5

ビデオカメラを設置したビジネスホテルに出張ヘルス嬢を呼び、巧みな本番交渉の術を撮影した盗撮師たちの記録…。中でもエースクラスのかわいい嬢を選びぬいた人気シリーズ第5弾です!『お願い!チョットだけだから…入れて良い?』男は欲情を抑えきれず、女は理性と欲望の狭間でゆれる!『今度…指名して下さいね…』彼女たちは両脚を震わせながら、そそり勃つオチンポを迎え入れる…。(CAT’S
EYE) ※本編顔出し
続きを見るならこちらから

素人妻が6人がはじめての風俗面接で興奮して本気のSEXまでの一部始終 2


「ここまできたら断れない…」「一回だけのつもりで…」と自分を偽ってカラダを預けたら最後、快感と興奮で我を忘れみだらな女を露出させてしまう!!
少しの時間とすこしの勇気があれば誰でも高い収入!!秘密厳守の上、欲求不満も解消する!!それでも人妻たちを悩ませるのは罪の意識。
詳しくはこちら

パイズリだけじゃなくてまんこでも擦ってあげる


「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラチオ。「お湯加減いかがですか?」と優しく気遣いながら「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリしつつのサービス。すっごい気持ち良いフェラチオの後はベットに移動。谷間がスゴイです。Dカップ以上の巨乳ちゃんだけが所属するお店で、最高のKカップまで所属しているそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張するおっぱいなのにちょっと控え目な性格のようです。巨乳専門無店舗型ヘルスからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。時間ももったいないので挨拶もそこそこに浴室へ。フレッシュなおっぱいに綺麗な乳首。▼女優データ
年齢:24
3サイズ:B91
W62
H86
大きなおっぱいを押し付けながらの乳首舐めとかパイズリから開始。それでは、色白モチモチでか乳のさちこちゃんとの天然やわらかマン毛に包まれたおまんこに中だしSEXを御堪能くださーい。
「気に入っていただけたら嬉しいです」と微笑むさちこちゃん。ぬぎながら、イロイロ訊いてみると彼はいなくて、優しくて面白い人が好みのようです。
詳しくはこちら

制服時代 〜コスプレデリバリーヘルス嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました〜


上手いじゃないですか。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もマンコも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。▼女優データ
年齢:22
3サイズ:B85
W59
H85
お仕事をはじめて半年弱くらいだそうです。コースの時間も決まっているので男性客とのお話もそれ相応に、バスルームに移動。デリバリーされてきた娘は、Eカップオッパイの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。エロい洗い方は店舗の講習で習ったとの事。Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジしてもらいました。やったー。それでは、制服をぬぎながら最後は丸はだかにソックスのみになってオッパイ揺れまくりのあずさちゃんとの中だしsexをご堪能くださーい。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。泡が残ってないかナメて確かめてとオネダリをするとしゃがんでフェラチオもサービスをしてしてくれました。ブレザーの制服がめちゃ似合います。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。シャワーの後は、コスプレ派遣型のヘルスなので着替えるまでベットで待ちます。乳首責めからねっとりタマ舐め、フェラチオとエロいデス。お湯の温度を気遣いながらイヤラしい手つきでおちんこを洗ってくれます。「入れちゃった」とスケベな笑顔のあずさちゃん。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情をしたおすあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですよネ。あずさちゃんのマン毛に包まれたオマンコを手マンで気持ちヨ〜くグチョグチョに潮吹かせたところで、騎乗位スマタへ。上目遣いのカメラ目線フェラもがまん出来ません。また指名するから中出しをさせてねー。
詳しくはこちら

爆乳出張タイプヘルス嬢のお仕事をお見せします


初パイズリの方が初Hより遅くて、高校卒業をしてこのような仕事し始めてからの18歳頃。巨乳なのでパイズリしかしたことなくて、「乳コキ」を知らない詩織ちゃん。Gカップもあると肩こりが大変で、1キロづつぶら下げて歩いている感じとの事。ピンポーン!デリバリーで来てくれたのは、明るいGカップ巨乳で笑顔がカワいい詩音ちゃん。早速シャワーから泡プレースタート。それでは、おっぱいに指がめりこむほどのやわらか爆乳詩織ちゃんとのおっぱい揺れまくり中だしsexをおたのしみくださーい!
▼女優情報
年齢:22
3サイズ:B97
W64
H92
学生時代は体操着がパッツンパッツンで、中2でDカップで一年ごとに1カップづつ上がっていったそうで、でっかくなる時は痛くてオッパイをマッサージしていたそうです。彼氏に胸が大きすぎて「もてあましちゃうね」って言われてたそう。初体験は、キスが中3、前戯が高校1年、Hは高校2年生のとき。柔らかそうな色白おっぱいがモノすごく主張をしています。
詳しくはこちら

黒gal日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.10 一条リオン


イヤラしい美顔に、むっちりEカップのデカぱい、日焼け跡くっきりな真っ黒ボディーに、パイパンま●こ!今回ご紹介新人はハイパーアゲアゲパーティーピーポーな一条リオンちゃん!『チ●ポ最高!マ●コをガツガツ突いて!』ドスケベ過ぎてサービス忘れちゃう生ハメ中出し2連チャン!【※画像・音声に多少の乱れがあります】
本番出来るド淫乱ブラックエンジェルをお届けします!
詳しくはこちら

風俗面接でオンナの現実を知った熟女


『ダメっ!』といいつつ、豊満尻を突き出して、タップリ生で突くとどんどん濡れてくるスキモノオクサン。風俗面接にきた巨乳妻。まずは、『なんか見た目がさえないねえ〜』などど辛らつな言葉で洗礼を浴びせる。こうすればいいなりになるので、常套手段なんです。その流れで面接。感度がチェックをしてみようと服をぬがして股間に手を触れてみると、すごい濡れよう。前から背後から突きまくられ身体をのけ反りながら我を忘れて感じまくり。結局、なんかいイッたのかわからないほど、イキまくる奥サン。▼女優情報
年齢:28
3サイズ:B85 W62 H87
興奮をしたのか?変態か?Mか?最近旦那とご無沙汰とはいっていたので、随分溜ってたのかもね。風俗は生活のためというより、エクスタシーのためデスか?
詳しくはこちら

もしも…青木玲が○○だったら…。


痩せ型マダム青木玲さんが4つの場面でアナタを抜かせます。1、もしも…貴方のためにビデオレターを作ったら?2、もしも…アダルトグッズの訪問販売してたら…。3、もしも…派遣型ヘルス嬢が僕のデカチンに夢中となったら?4、もしも…隣にが引っ越してきた玲さんに媚薬を飲ませたら?青木玲の魅力をたっぷり楽しめる作品です。
詳しくはこちら